スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~自宅ですっかり発情モード~ 藤崎唯

ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~自宅ですっかり発情モード~ 藤崎唯


タイトル:ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~自宅ですっかり発情モード~ 藤崎唯

発売日(配信日):2012/01/21

出演者:藤崎唯

コメント:今回はちょっと前に合コンで知り合った唯ちゃんを皆さんに紹介します!唯ちゃんはお姫様みたいに可愛いくて、ハニカミ笑顔がとってもキュートな女の子。公園で再会し、彼女の気の良いところにつけこんでお宅訪問を申し出、早速彼女の自宅へ移動。到着したら交際を口説き出し、『身体で始まる恋愛もあるじゃんか。』と、強引な説得でお試しキス。お次はおもむろにクローゼットを開け、大人のおもちゃを出さないと部屋中漁るぞと脅し、隠していた電マとバイブの登場。軽く電マ遊びをした後『興奮しちゃった。』とパンツを脱いでフェラを要求。チンポを頬張らせ、『Hしちゃおうよ。』と促し、パンツを脱がせて手を這わせると、唯ちゃんの方もビチョビチョにマンコを濡らしている様子。布団に移動し電マで限界宣言が出るまで責め続け、乳首舐め&フェラ等の奉仕をさせたらお返しクンニ。すっかり発情モードの唯ちゃん、『チンポ入れて良い?』と聞くと、すんなりOK!ビンビンのチンコをグチョグチョのマンコにあてがうと、すんなり挿入。実はH好きの唯ちゃん。いざエッチが始まるとアンアンと淫れまくり。途中電マやバイブ責めをはさみ、ひたすら快楽を貪る男と女の図に…唯ちゃんの自宅エッチはイヤらしくて生唾モノですよ。見た目とは裏腹に貪欲な姿を見せ、色々な体位で乱れる姿は必見です!



アダルトグッズのNLS
【無修正アダルト動画】【Torrent DownLoad】


ブログパーツ



形式:WMV 863MB


【Torrent DL】 【Torrent DL】 【Torrent DL】 【Torrent DL】 【Torrent DL】

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセス数
逆アクセスランキング
月別アーカイブ
SEO対策
  • SEOブログパーツ
Amazonオススメ
注意事項
抜き抜きtorrentはアダルトコンテンツを含んでいますので、お住いの地域でお子様認定を受けてる方のご閲覧はできません。 当サイトは違法行為を助長・推進するサイトではありません。 「抜き抜きtorrent」では、アダルトトレントファイルの紹介をしております。トレント???って方はグーグル先生に聞いてください。 尚、当サイトでは動画ファイルの直DLやトレントファイルはございません。海外にあるトレントファイルの見やすいように?ジャケット付きでコピペしてるだけのサイトです。 リンク先及びファイル等未確認の為すべて自己責任でお願いします。当サイト内およびリンク先で生じたいかなるトラブルに対しても、一切責任を負えません。